はんふのブログ

中国国籍、モンゴル民族、日本育ちのはんふ君のブログです。思ったことをバァーっと書いています。きになる記事があったらのぞいてみてください。」

はんふ、ブログはじめるってよ

ども!

 

実年齢ハタチ、見た目年齢28祭のはんふです!

 

ひょんなことから

自分の経験を書き留めること、その経験を通して考えたこと、自分の考えたことを世界へ発信すること

の大切さに気が付いたのであります。

 

一体どんな経験をしてこんなことを思うようになったのかは、また次回以降の記事のお楽しみ☆

 

文字に落とすことが苦手+飽き性

の私ですが、自分のペースでちょくちょく発信していけたらなーと思います。

 

みなさん、よろしくお願いします!

 

それでは、はんふ君の世界をお楽しみくだされ!

 

写真は、左から 

パンくん、はんふ、バルス(破壊の呪文じゃないよ、ワンコの名前だぞっ!!)

f:id:c-daruhanfu:20180813121341j:plain